お休み。嬉しいです爆笑
今朝も妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

今日は淡々とRUNに出られましたウインク

鳴沢湖爆笑
いつものアップダウンのあるコースです走る人


とても静かです走る人照れ

雨☔️に濡れた路面が滑ります走る人ガーン

ジミな上りが続きます走る人

鳴沢湖は人造湖。ここが堤防です走る人

今日のコース。鳴沢湖を5周し、距離16.7km、6:47/kmペースでした走る人

月間走行距離201km。
とりあえず200km超えました走る人ウインク

月半ばでの200km超えは、落ちこぼれとしてはかなり早いペースですウインク

目標は300kmなので、あと半月、ゆっくり落ち着いてRUNできればと思いますウインク