いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

3月16日午後の話。
農作業を終わらせて、久しぶりに神流町を走りました走る人

スタート・フィニッシュは神流町恐竜センター🦕🦖

ミゾレが降る中スタートしました走る人ウインク

スタートして直ぐ。林道烏頭沢線に入ります走る人

いきなり斜度13.5%の激坂プンプン

舗装路も凸凹。かなり荒れています走る人

スタートから1kmほど。恐竜センター🦕🦖と、はこだたみキャンプ場⛺️が見えます爆笑

予定は、烏頭沢線を消滅集落の明家(みょうけ)まで行って往復。または、途中でタトロ山から伸びる尾根に取り付いて十文字峠をR299に降りて1周走る人

昨年の台風の土砂で埋まっていますびっくり

ここも完全に埋まっていますびっくり

そして林道を1kmくらい入ったところで完全に崩壊ガーン

写真だと下に降りて進めそうですが、深さが3mくらいあり、とても無理ガーン

何とか山側に取り付こうと思いましたが、ランシューだったので滑って無理ガーン

諦めて引き返しました走る人ショボーン

烏頭沢線から降りて来て、平原トンネルに入り、あとは気の向くままに走る人

橋を渡ると激坂走る人爆笑

高反山が見えます走る人

ここでUターン走る人
直進して橋を渡ると上野村です走る人ウインク

今回は行きませんが、この道は神流マウンテンラン&ウォークのコース。車で上るのも大変な激坂ですびっくり

平原(へばら)集落キョロキョロ走る人
神流マウンテンラン&ウォークのコース。奥から手前に走って来ますウインク

懐かしい看板びっくり
さすが神流町って感じ。感動すら覚えますてへぺろ


今日のコース。距離7.2km、7:14/kmペースでした走る人


ミゾレの中のRUN、寒かったですガーン

月間走行距離181kmです走る人