12月18日。連休4日目。嬉しいです爆笑
今朝も歩いて妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

今日のRUN生活ですが、久しぶりに高崎市の三ツ寺公園を走りました走る人

10年ほど前は仕事帰りに立ち寄ってよく走りましたウインク

ここからスタート走る人

静かで気持ちいいです照れ

榛名山が見えます走る人爆笑

上り坂が地味にキツいです走る人
途中からは向かい風が強くなってしまいましたチュー

今日のコース。1周約1.2kmのコースを10周し、距離12km、5:48/kmペースでした走る人


そしてもちろんRUNの前に、今日も喫茶店で青空文庫の読書です📖

相変わらず妻の居ない家はつまらないし、元気も出ないし、妻だらけの家に1日居ると辛くなるので…ショボーン

今日は今万人珈琲前橋IC店。入店すると店の真ん中に陣取って今日も華やかに?女子会開催中チュー

1組だけなのに何でこんなにうるせーんだよぉ〜! 何で競って声張り上げて喋んなきゃいけないのぉー!ムキー

思わず昨日の悪夢が蘇りそうになりましたが、幸運にも女子会が早めの解散となり、その後は嘘のように静かに爆笑

今までで1番の静けさ…話し声がしません(帰りがけに見ると全員男でした)照れ

最高の雰囲気。極楽、極楽ぅ〜爆笑
BGMのジャズを聴きながら集中して読書できました笑い泣き

量が少し多いので初めてアメリカンをオーダーしましたが、物足りないのでブレンドにすべきでしたコーヒーてへぺろ