12月16。連休2日目。嬉しいです爆笑
今日も妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

毎日徒歩で行っていたのに、グズついた天気が続いた秋頃から気が付くと車でのお墓参りに。久しぶりに歩いて行ってきました🚶‍♂️

気温が低くく手耳が痛いですが、背中に太陽の日差し晴れを受け、強張った心と身体がほぐれていく感じ照れ

加えて通学途中の可愛い中学生から「おはようございます」と声をかけられ、久しぶりに清々しい気持ちになりました照れ

歩いてお墓参りに行くとときどきこれがあるんだよね。これからますます寒くなるけど徒歩のお墓参り復活ですウインク

ただ、妻のいない家にいると相変わらずRUNのモチベーション低いし、つまらないし、元気が出ないので、完全に休日の日課になった喫茶店での読書📖、イオン高崎までRUNで往復することにしましたウインク

スタートはいつもの、まねきの湯♨️

1km地点。進行方向に赤城山が見えます爆笑

2.5km地点。クラシック音楽を聞かせてコーヒー豆を熟成させていますびっくり

2、300m手前からコーヒーの香ばしい匂いが漂っていましたコーヒー照れ

途中、3人の高齢者から「おはようございます」と言われました。とても嬉しいです爆笑

イオン高崎に到着走る人

往路は距離5.3km、6:15/kmペースでした走る人

今日はコメダ珈琲。いつものたっぷりブレンドのモーニングC(おぐらあん)コーヒーパン

1時間半ほどですが、集中して青空文庫の読書ができました📖

普段は同じ道を往復しますが、今日は復路を変えました走る人

復路は距離5km、6:12/kmペースでした走る人

今日のRUNの合計、10.3kmです走る人

たくさんの「おはようございます」のおかげで、気持ちの良い1日になりました爆笑

挨拶、態度、大事ですねウインク