12月12日。3連休最終日。
今日も妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

今日もRUNのモチベーション低いです。
あくまでも風が強いことを言い訳に、早々に休足を決めましたてへぺろ

早速今日も、喫茶店で青空文庫の読書📖
妻の居ない家はつまらないし、元気が出ないので、3日連続、今週4回目てへぺろ

一昨日。イオン高崎。コメダ珈琲コーヒー

昨日。イオン高崎。スタバコーヒー

今日。今万人(イマジン)珈琲前橋IC店コーヒー

喫茶店でコーヒー飲みながらの読書。今の落ちこぼれには一番落ち着けます爆笑


ところで最近、ジジババとポッチャリがかなり気になりますプンプン

昨日も休日のルーティンどおり、イオン高崎のスタバ→とんかつの和幸豚

落ちこぼれはトレイルランナーですから自己管理してます。いつものようにカーボ控えめ、ご飯🍚は半ライス、体に良いキャベツ🥬とシジミの味噌汁🥣はお代わりウインク

静かに読書しながら食べていると、ジジババ8人のグループが乱入チュー

マナー悪いしそのうるさい事と言ったらハンパありませんチュー

人生の先輩に申し訳ないけど、ジジババ予備軍として一言プンプン

イオンのロビーはいつも占拠してるし、生活楽しむのはいいけど少しは周りの人の事も考えろよ、子供や若者のお手本になる行動をしろよ、若い世代に支えてもらってることを自覚しろよ、少しでいいから想像力を働かせろよ、あなたに先はあまりないかもしれないけど日本の将来考えて責任ある投票をしろよ、この野郎!ムキー

多くのジジババはちゃんとしてるのかもしれませんが、とにかく人数多いし最近目立つのでついつい…てへぺろ

それから怒りついでに最近やたらと目立つポッチャリさん。ポッチャリの子供はかなりの確率でポッチャリチュー

自分の健康はもちろんだけど、子供のことも考えて、しっかり自己管理しろよ、摂生しろよ。少し想像力働かせればわかるだろうが。この野郎!ムキー

キーワードは「想像力」と「自己管理」プンプンウインク