11月8日。連休2日目。嬉しいです。
今日も朝食前に妻のお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

洋子さんの2回目の命日が近づき、相変わらず元気が出ませんショボーン
って言うか、元気の出しようがありませんショボーン

休日のルーティン、イオン高崎のコメダ珈琲に逃げ込み青空文庫の読書です📖

今日は恵美子さんはいないようですショボーン
落ちこぼれは、妻共々大変お世話になった片品村の恵美子さんに声が似た店員さんを「恵美子さん」と勝手に呼んでいますてへぺろ

恵美子さんがいないとお店の雰囲気、明るさが違う気がしますショボーン

たっぷりブレンドのモーニングC(おぐらあん)をオーダーしたのに出てきたのは何故か茹で卵🥚

やっぱり恵美子さんじゃなきゃダメだ🙅‍♂️
(あくまでも個人的感想ですてへぺろ)

言っときますけど、落ちこぼれは恵美子さんのストーカーじゃないですからねてへぺろ

今日も昼ビール生ビール
完全なアル中かもてへぺろ

アルコールが抜けた?夕方になってRUNに出ました走る人

とにかく少しでも走らないとプンプン

久しぶりに標高差が獲得できるコースにしました走る人

鳴沢湖キョロキョロ
空が映り込んで綺麗です照れ

長い長い急坂走る人

以前坂道ダッシュ走る人💨をしていた距離200m、斜度13%の激坂。相変わらず惚れ惚れし
ますラブ

もちろん、歩きませんよぉー走る人プンプン

ピラミダルの山は榛名の相馬山(1,411m)。右は二ッ岳(1,344m)走る人爆笑

落ちこぼれの心象風景、榛名山です走る人爆笑

高崎市街地の夕景走る人キョロキョロ

今日は計測アプリが何度も止まっちゃいましたてへぺろ

今日のコース。距離は8kmくらいだと思います走る人


走って来ても何だかなぁーって感じですね。つまらないですショボーン

でも、心のリハビリRUN、続けますプンプン
とにかく、無理してでもアクティブに動いて、できるだけ頭を無にしないと…ショボーン