9月25日。
いつものように妻の、洋子さんのお墓参りを済ませてから出勤しましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

朝方ほんの一瞬ですが、洋子さんが夢に出てきてくれました。嬉しいです笑い泣きえーん

上州武尊山スカイビュートレイルも終わり、いつもの日常に戻りましたチュー

今日のRUN生活ですが、7時20分から仕事を始めて空き時間をつくり、始業前にいつもの公園内の「自然の森」をトレランしました走る人

南コース走る人

中央コース走る人

走る人

北コース。143段の階段走る人

公園から神流マウンテンラン&ウォークのフィールド、西御荷鉾山が見えます爆笑

朝のコース。距離3km、8:07/kmペースでした。遅ぉーチューてへぺろ


いつもの昼食後のトレーニングですが、朝はそうでもなかったのにあまりに足が重いので、200mくらい走ったところで止めちゃいましたてへぺろ

上州武尊山スカイビュートレイルのダメージ+午前中の作業で疲れちゃいましたチュー


仕事ですが、以前シンボルツリー🌲づくりのために伐倒した不用木の片付けウインク
【before】

【after】

さらに3本伐倒しましたウインク
作業班の重鎮Jさんの雄姿です爆笑


その後はいつもの刈り払い機での除草でした⚙


今日も完全に働きすぎてへぺろ
疲れましたぁーチュー

ところで、落ちこぼれが休みの間に公園で事件がびっくり

飲料のベンダーが荒されました。手口の粗さから外国人のようです。悪い奴がいますねムキー