8月25日。ブラック?てへぺろはお休み。
今日も朝食前に妻の、洋子さんのお墓参りに行ってきましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

妻の死後全てにモチベーションが低い中、奥穂高岳テント泊登山が迫り、ブラック?企業てへぺろのハードワークに、片道65kmの遠距離通勤農業に、登山準備に、頑張って(無理して)動き回っていたので、今日は疲れて完全休足ですショボーン

相変わらず良質な睡眠が取れず、例によって朝食後ベッドに直行🛌
2時間ほど横になりましたが、時間が空くと妻が突然倒れたときのことが思い出され、精神的にキツいですえーん

ときにはリラックスしてゆっくり休息したいのですが…えーん


ところで、以前このブログに、普段落ちこぼれが走っている公園内の「自然の森」で都市型のトレランレースを企画していることを書きましたウインク

トレランのフィールドは山ですから当然のことアクセスが大変だったり、あるいは不便だったりするのが通例ですが、このレースは高崎駅から車で15分足らず、徒歩でも1時間ほど、4〜10月は公園行きバス🚍も運行している、とてもアクセスの良い、言わば「駅前トレラン」レースなんです爆笑


公園内の舗装路と未舗装の「自然の森」を使う1周約3km(未舗装率50%)のコースを周回します走る人



コースの様子は落ちこぼれのブログにいつも出てきますので、ご覧になってくださいキョロキョロ

2月開催。
1周約4km、5周約16km、10周約31kmの3カテゴリ。
その他、ダッシュ坂での「坂ダッシュ」

で現在企画調整中です。

プロトレイルランナーのIさんにご協力いただき、何とか実施にこぎつけたいと思っていますので、ご期待くださいウインク