8月19日。
いつものように妻の、洋子さんのお墓参りを済ませてから出勤しましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

5日ぶりのブラック?企業てへぺろ勤務チュー
行きたくないよぉ〜てへぺろ

今日のRUN生活ですが、7時20分から仕事を始めて空き時間をつくり、公園内の「自然の森」をトレランしました走る人

南ゲートから入って走る人



143段の階段を上って500mの舗装路の急坂を走ると北門走る人

朝のコース。距離3km、7:51/kmペースでした走る人


昼食後はいつもの「自然の森」を10kgのザックを背負ってウォーキング🎒🚶‍♂️

奥穂高岳テント泊登山準備③(トレーニング)プンプン

143段の階段が堪えますチュー

朝と同じコース+800mの園路1周で、距離3.8kmでした🎒ウインク

脚力と体力は問題ないと思いますが、落ちこぼれは上半身骨と皮だけなのでザックの重さに耐えられるようにしないとプンプンてへぺろ


仕事ですが、今日も相変わらず1日中除草でした⚙チュー


休憩時間にエネルギー補給。午前午後で2個食べちゃいましたてへぺろ



一時期よりは良くなりましたが、相変わらず暑いです🥵チュー