6月17日。
ブラック?企業てへぺろはお休み。いつもより遅めの時間で妻のお墓参りをしてきましたえーん

って言うか、疲れが溜まって早朝からテキパキと動き出せませんでしたチュー

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

お休みなのに何故か勤務先の公園に来ちゃいましたチュー

目的は打ち合わせ。落ちこぼれがいつも走っている公園の「自然の森」をフィールドにして、神流マウンテンラン&ウォーク立ち上げの経験を活かして、都市型の小さなトレラン大会を開催しようかと思ったものですから…ウインク

開催に向けてこれからいくつもハードルがあると思いますが、何とか開催できればと思っています。トレランファンのみなさん、ご期待くださいウインク


打ち合わせから戻って昼ビール飲んだら眠くなってしまってウトウトzzz

目が覚めたら夕方びっくり
急いで農作業に出かけましたチュー
農的暮らし2019番外編ですウインク

向かったのは近所に借りている畑ウインク
サツマイモを植えます爆笑

RUN生活、農的暮らし、仕事で忙しくてなかなか手が回らず畑は雑草だらけてへぺろ

事前に土を起こしたりしてしっかり準備してやらなければいけないのですが、いきなりぶっつけ本番って感じチュー

落ちこぼれは真面目で繊細で神経質、ナイーブでセンシティブ。こんなやり方は本来しない人のはずなんですけどね…とにかく妻に死なれてモチベーションが下がり放しなので…てへぺろ

先ずはじめに畝をつくりますキョロキョロ

本当に雑草だらけ。情けないです。洋子さん、ごめんね🙇

少しだけ施肥しました。肥沃過ぎてつるボケしないよう施肥しなくてもいいんですけどねキョロキョロ

地温確保、雑草防止、乾燥防止のためにマルチングウインク


先日ホームセンターで買っておいたサツマイモの苗🍠

マルチに穴を開けて苗を指して、土をかぶせて水やりで終了ウインク


淡々と事務的にこなして何かイヤですね…心がこもってなくて…植えられる苗も気が乗らないでしょうねてへぺろ

ほんとよくないね👎
洋子さん、ごめんね🙇‍♂️

収穫は10月後半かなぁウインク