6月15日。
いつものように妻のお墓参りを済ませてから出勤しましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

今日は朝から1日雨☔️
こんな日は死んでしまった妻のことを思い、いつも以上に気が滅入るのが常ですが、幸か不幸かブラック?企業てへぺろの仕事だったので、何とか1日余計なことを考えず淡々と過ごせましたウインク

早朝7時半くらいの公園の様子です。雨で誰もいません。とても静か。心が落ち着きます照れウインク

今日の落ちこぼれのRUN生活ですが、1日中雨だったので、昼食後のスクワット200回、片足カーフレイズ50回ずつでお茶を濁しましたてへぺろ


仕事ですが、雨を利用して屋外の公園のベンチ、テーブルをボッチで全部タワシで綺麗に掃除しました🧹🧼

ほぼ1日かかったので疲れましたが、毎日公園を散歩しているおばさんから労いとお褒めの言葉をいただいたのと、実際に汚れたベンチ、テーブルが綺麗になっていくのを見て、とても清々しい気持ちになりました爆笑