1月5日。
いつものように妻のお墓参りを済ませてから出勤しました🚙えーん

ブラック?企業てへぺろの新年初出勤です。全く気が乗りませんてへぺろ

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


1月4日の話です。
妻の死で相変わらずRUNのモチベーションは下がりっ放しですが、ブラック?企業の9連休最終日なので、頑張ってRUNに出かけました走る人プンプン

今回も標高差が獲得できるコース。一部は普段あまり走らないコースですてへぺろ

鳴沢湖の北側を通って、いつもの斜度13%の長い長い激坂の手前に出ました走る人

かなり久しぶりに通る長い長い急坂爆笑

そして時々坂道ダッシュをする、いつもの斜度13%の長い長い激坂爆笑爆笑

本当に惚れ惚れしますラブ

今回のコース最高地点ウインク
前日登った相馬山(1,411m)が見えます爆笑
周りは梅林ですキョロキョロ

梅の郷大橋🌉

今回も計測アプリが途中で止まってしまっていたので、トレースがつながらず、累積標高差もずいぶん少ないですてへぺろ

距離は7.5kmくらいだと思います走る人


スマホのバッテリーが劣化したのか、連日早朝バッテリーが落ちてしまいます📱

補助バッテリーを常時携行しないとかなりヤバいです🔋

明日からブラック?企業が始まってしまうので、今日はいつもの歩いて2 3分のレストラン、マウントクックでのんびりボッチランチナイフとフォーク…のはずが、葬式帰りのオバサングループがうるさくてうるさくて、繊細で神経質、ナイーブでセンシティブな落ちこぼれの神経を逆なでしますチュームキー

そこで一句。
世の中にたえてオバサンなかりせば落ちこぼれの心はのどけからましてへぺろ

それはそれとして、相変わらずマウントクックの生中は美味しいです生ビール爆笑

今回はスパゲティランチセットナイフとフォーク
おつまみはサービスのスモークサーモン🐟

マウントクックのドレッシングは美味しいですウインク

海の幸のスパゲティパスタ
もちろん美味しいです爆笑



生中生ビールのお代わり我慢しましたてへぺろ