11月18日。
今日も心ならずも日課となってしまった妻のお墓参りから始まりましたえーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

お墓参りの途中、綺麗な皇帝ダリアが咲いていました照れ爆笑

生前妻が大切にしていた皇帝ダリアが台風で倒れず無事に育っていたら、こんな花を咲かせたのかもしれませんえーん


ところで、ブラック?企業てへぺろは昨日から8連休。そこで、プチさすらいの旅(ぼっちの車中泊の旅)に出かけることにしました🚙🛌

本当は今日から出かけたかったのですが、昨日の農作業で慌ただしかったので、今日はゆっくりすることにしましたウインク

一応、SalomonのトレランシューズとNORTH FACEのバックパックは持って行きますが、単なる観光旅行になるかもしれません…今回は本当に何も決めていないので… 2 3日の旅ですからてへぺろ

とりあえず、明日はライフワークの町並みウォッチング(景観ウォッチング)をしようかなと思っていますウインク

いつも通り道の駅で車中泊です。車中泊寒いだろうなぁガーンてへぺろ