7月27日。いよいよ富士登山競走当日になりましたプンプン

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

落ちこぼれが参加したカテゴリは、5合目コース(15km、標高差1,480m)。落ちこぼれのトレイルランナーですからまぁそんなところで…てへぺろ

でも、熾烈なエントリー合戦を制して0関門を突破したんですから。出るだけでも本当に大変なんですプンプン

レース結果ですが、辛うじて2時間50分を切り、何とか一昨年のタイムよりはほんの少し良かったですが、山頂にアタックする権利獲得に必要な2時間20分には遠く及びませんでしたショボーン

元々の走力不足と完全なトレーニング不足ですねてへぺろ

また一から出直します。来年も頑張ります…たぶん…きっと…もしかしたらてへぺろ

昨日妻のお墓参りをした際、妻に背中に乗ってもらっていたので、今日は妻を5合目まで連れて行き、一緒にフィニッシュすることができましたウインクえーん

ねぇ、洋子さん。NICE RUN!って言ってくれるよねウインクえーん

それと5合目からの眺めはどうだった?えーん

レースの詳細は後日報告します。今しばらくお待ちくださいウインク

最後に、山頂コースのスタートシーンをお楽しみくださいウインク