7月26日。いよいよ明日は富士登山競走5合目コース本番。今日は道の駅富士吉田で車中泊です🛌🚌

1泊するので出かける前に妻が大切にしていた花たちにいつも以上に入念に水をやりみずがめ座、妻のお墓参りを済ませてから出発しましたえーん

明日の落ちこぼれのゼッケンです。見かけたら気軽に声をかけてくださいウインク

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

富士吉田に着いてまずはじめに、明日の指定駐車場の下吉田第二小学校の場所を確認キョロキョロ

落ちこぼれは真面目で繊細で神経質、ナイーブでセンシティブなんですてへぺろ

今日もボッチ旅。妻に先立たれてしまったので、文字どおり悲しい、寂しいボッチ旅えーん

コースは分かっているので下見の必要はありませんが、ボッチでは時間が潰せないので、スタートから馬返しまで辿って見ましたキョロキョロ

スタート会場の富士吉田市役所。路上にスタートの横断幕が掲げられています。それに、あちこちにある「歓迎‼︎ 富士登山競走」のブルーのバナーが嬉しいですね爆笑

少し緊張してきますプンプン

馬返しにある神社の鳥居⛩

狛猿🐵?と2年ぶりのご対面てへぺろ

鳥居をくぐるといよいよ登山道ですプンプン
ますます緊張してきますてへぺろ

そして、少し遅い昼食は「吉田のうどん」割り箸


つけうどんの大盛りを注文爆笑
太くてコシのある麺ですびっくり

普段から小食の落ちこぼれ。お腹いっぱいですチュー

ワンパターンで時間つぶしに山中湖に行って(後ろの山は忍野トレランで走った山かもしれません)…やはり妻との思い出が多過ぎて、落ちこぼれにはかなりキツいですね。還暦過ぎたオヤジがみっともないですが、自然と涙が出て来てしまいますえーん

富士吉田には河口湖マラソン、忍野トレラン、富士山マラソンで、妻と3回来ていますえーん

さらにワンパターンで山中湖近くの紅富士の湯で入浴♨️


さらにさらにワンパターンで、道の駅富士吉田に行って駐車場所を確保し、ふじやまビールで夕食ですてへぺろ


さらにさらにさらにワンパターンで、デュンケルの大(500mℓ)生ビール

塩分と炭水化物を摂取するため、フライドポテト🍟


身体に良さそうだったので、バジルトマトパスタ🍝🍅

このレストランには何度も入っているので味に期待はしてませんが、それにしてもこの味でこの値段かよぉー!ムキー

これじゃあ昔のファミレスじゃん!ムキー

最後は生前妻が愛用していた健康食品もしっかり食べますウインク

今日は車中泊。先日買った新車での初車中泊です🛌爆笑

今朝妻のお墓参りをした際、妻に背中に乗ってもらったので、明日は妻と一緒に5合目まで駆け(歩いててへぺろ)上がりますえーん

さすがに落ちこぼれのレベルでも完走は問題ないでしょうが、結果はともかく、天国の妻に NICE RUN って言ってもらえるように頑張りますプンプン