7月18日。
いつものように妻のお墓参りを済ませてから出勤しました🚙えーん

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

妻に突然先立たれて元気の出しようのない落ちこぼれですが、プロアドベンチャーレーサー田中陽希さんの壮大な取組・グレートトラバース3をきっかけにして、妻の死と言う人生最大の試練を突破すべく、陽希さんの旅のスタート1月1日に合わせてRUN生活を再開しました走る人えーん

落ちこぼれのRUN生活ですが、いつものように7時半から仕事をして、始業までの空き時間で今日も公園内の「自然の森」を走って来ました走る人

走る人

走る人

自然の森から出てきました走る人

走り終わってすぐに温度計を見ると既に36度ですびっくり

距離3.6km、7:07/kmペースでした走る人
今日は7分を切れませんでしたショボーン

感覚的には6:55/kmくらいで走った感じなんですが、残念です。暑さのせいにしておきますてへぺろ



昼食前に温度計を見ると何と42.5度。恐ろしいですガーン

昼食後は日課のトレーニング。
あまりの暑さに自然の森を走るのは止めて、紫陽花坂で坂道ダッシュをすることにしましたてへぺろ

距離120mの激坂びっくり
ダッシュ5本しましたウインク

そして+ α。以前から気になっていた大斜面の右端を1回だけ走って上りましたウインク


本日の仕事ですが、メイン作業は相変わらず除草。午前午後とも公園内のあちこちを除草しました⚙ 

そしてその合間にサッカーグラウンドの芝に散水みずがめ座

水しぶきが気持ちいいですてへぺろ

酷暑の中で続く作業。命の危険を感じますガーン

富士登山競走まで中8日になりましたプンプン