7月13日の話です。
いつものように妻のお墓参りを済ませてから出勤しました🚙ショボーン

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

妻に突然先立たれて元気の出しようのない落ちこぼれですが、プロアドベンチャーレーサー田中陽希さんの壮大な取組・グレートトラバース3をきっかけにして、妻の死と言う人生最大の試練を突破すべく、陽希さんの旅のスタート1月1日に合わせてRUN生活を再開しました走る人えーん

落ちこぼれのRUN生活ですが、いつもより早く7時20分から仕事をしてムキー、始業までの空き時間でいつものように公園内の「自然の森」を走って来ました走る人ウインク

ここから自然の森遊歩道に入ります走る人




距離3.6km、6:59/kmペースでした走る人
久しぶりに7分が切れて嬉しいです笑い泣き


昼食後は日課のトレーニング。
時間がなくなってしまったので、自然の森トレランは諦めて、距離120mの急坂、紫陽花坂でダッシュ5本しましたウインク

ダッシュしながらずっとこの大斜面が気になっていました。今日は時間がないのでできませんが、日を改めてチャレンジしたいと思いますてへぺろ


本日の仕事ですが、今日は金曜日。自然の森の点検日です。落ちこぼれが大大大好きな自然の森。lucky! lucky!爆笑

いつもとは逆の朝のトレランと同方向に歩きました🚶‍♂️

本日2回目の自然の森でーす爆笑

今日のメイン作業はいつもの除草チュー
第1駐車場の除草です。広すぎて1日では終わりません。明日も落ちこぼれの出勤日。たぶんまたまた落ちこぼれがやりまーすてへぺろ

今日も暑い暑い1日でしたチュー
昨日今日と明らかに働き過ぎですプンプン

富士登山競走まで2週間になりましたびっくり