7月28日の話です。
朝5時30分の観音山。白衣観音はよく見えませんニコニコ
{0F2EB17D-AA12-4BCF-90E0-32DED7806F51}

今朝の朝食です。なんか寂しいですショボーン
{76E4DF17-E596-4754-A80F-8A427140FDD9}

入院して6日目。手術から5日目です。

今日もリハビリと筋トレ頑張りましたウインク

いつも落ちこぼれのトレイルランナーのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

朝の左腕の状況です。赤い部分は少し薄くなりましたが、相変わらずパンパンに腫れています。特に手の甲は凄いですびっくり
{A441902A-9DE1-4BEF-8C03-E00621FAF5B2}

回診の先生が言うには、腫れが引けるには3週間くらいかかるそうですショボーン
{0A25911D-9FD4-42F7-972F-A03BD6D92233}

午前中は朝食を挟んで、リハビリ45分と階段筋トレ1階から7階まで1つ飛ばしで10往復(時々2つ飛ばしを入れました)筋肉🚶‍♀️

その後は抗生物質の点滴30分してから久しぶりにシャワー🚿浴。洗えないところもありますが、何とか自力でできました。これもリハビリ、リハビリウインク

サッパリしましたぁー笑い泣き
入院生活のQOL高くなりそう爆笑
{CC6C88BD-DD5A-4150-9A89-238D325DBEB1}

{A6530A82-F80B-48A1-8445-26CA8384EC48}

昼食割り箸
{2A853C42-338F-4249-8703-A8EC37AC0C49}

昼食後は待ちに待ったリハビリ、リハビリ、リハビリ💪ウインク

今日も作業療法士さんによるリハビリは13時から始めて45分ほどで終わりましたが、その後も45分ほど自主リハ頑張りましたウインク

今日もちゃっかり両ハムストをストレッチしてもらっちゃいましたてへぺろ

明日(土)、明後日(日)はリハビリはお休み。リハビリの方法を教えてもらって自主トレの宿題あり。頑張りますプンプン

今日は作業療法士さんのサポート無しで肩が120度(昨日は90度)まであがりました。嬉しいです笑い泣き

夕食を待っている間に6階フロアをつま先立ちで1時間ウォーキング🚶

夕食はまたフルーツが少し出ましたチュー
タンパク質補給のため売店で納豆getウインク
{00032191-F450-43EF-BC17-97B431574080}

ご飯の量が落ちこぼれには多いので、明日から少なくしてもらいましたてへぺろ

夕食後も自主リハ1時間頑張りましたプンプン早く回復したいですウインク

元気過ぎる入院患者ですみませーんてへぺろ