新しいコーチのご挨拶 | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

今年度からGKコーチとして、小林コーチにも共育社の活動に正式に加わって頂くことになりました。


小林コーチからの挨拶です。



みなさん初めまして!

今年度から関わらせていただくことになりました小林昇矢です。


まずは、私の事知ってもらうために簡単に自己紹介させていただきます。


小林昇矢 コバヤシ ショウヤ 25歳

群馬県前橋市出身 


選手歴


岩神少年sc 

前橋エコーJY

桐生第一高等学校

上武大学

ザスパ草津チャレンジャーズ



現在は群馬県草津町で活動をしているザスパ草津チャレンジャーズを軸に指導をしております。



私は小学2年生の時に初めてサッカーと出会いました。

そこからサッカーというスポーツにのめり込み、

夢中になり、限りある時間のほとんどをサッカーに費やすようになっていました。


サッカーは、私にたくさんの夢と可能性を与えてくれました。


サッカーに出会っていなければ今の自分はありません。


今までサッカーを通して学んできた全てのことを、たくさんの時間をかけて未来ある子供達に伝えていきます!


まだまだ指導者としての経験は少ないですが自分なりに一生懸命、一人一人の選手と向き合い自分自身も日々成長します!


よろしくお願いいたします!!


小林コーチにはクラブの指導やアカデミー活動、チーム派遣で頑張ってもらいます。


山口、宮本、後藤、小林でアカデミーのセッションをメインで指導していきます。


これから、小林共々よろしくお願い致します。