コーチに出来る事 | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

コーチに出来る事はアドバイスだけです


変わりにトレーニングをしてあげる事は出来ません。


コーチはエレベーターではありません。


乗ったら何もせずに上に上がる事はありません


コーチは階段を上るきっかけを作るだけです。


自分の力で進まなくてはいけません。


コーチに自分の人生を任せてはいけません。


自分の人生の決断は自分でしてください。


アドバイスを聞いて、自分の決断で進んで下さい。


コーチはあなたの人生をずっと決める存在ではありません。


考えないで、言われた事をやっていた方が楽です。


失敗した時に責任転嫁も出来ますしね。


でも、それじゃあダメなんです。


考える、悩む、落ち込む、へこむ事から逃げないでください。


責任を持って、自分の力で進む事


それを私達は願っています!!


コーチに出来る事は少ないですが、今日もグラウンドで待っています!!


自分の力で上手くなる姿を見守っています!


今日も頑張りましょう!