アカデミー再開に関して | 群馬GKアカデミー

群馬GKアカデミー

高まりたい人のために

   選手の成長のために

共育社フットボールアカデミーの再開に関してお知らせ致します。

私共が運営致します、各アカデミーは6月1日以降に完全再開を目指しております。

群馬県での感染者数は、減って来ておりますが、医療現場ではまだまだ予断を許さない状況だと関係者の方から伺いました。

何度もこのブログで繰り返し書いておりますが、1番大切なのは【命】です。

大切な人を守ると同時に、大切な人の大切な人...

自分の目の前にいない方も想像して、その方の命をもみんなで守らなければならないと思います。

ですので、完全に再開までまだ少し時間がありますが、自主練習等を引き継ぎ頑張ってみて下さい!!

政府や群馬県知事の発表次第で、それ以降出張パーソナルアカデミーのみ再開しようかと考えております。

ただし、スタッフにリスクは負わせられない為、山口のみでやろうと思います。

いずれにせよ、政府、県知事の発表を待っての再開となりますのでよろしくお願い致します!