証人尋問 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

証人尋問


今日は裁判所で証人尋問があった





すでに2年やっている医療過誤裁判





今まではずっと双方の弁護士同士のやりとりで





俺が今まで直接裁判所へ行ったことは1度だけだった




今日はA医師が法廷に出て来て直接対決した





6年ぶりにA医師と顔を合わせた 





相変わらずじゃった 




詳しい内容は今は言えないけど 




でも衝撃だったことひとつだけ





尿検査もなしで膀胱炎と診断をした理由をうちの弁護士が問うと



なんと



竹原さんが膀胱炎みたいだと言ったらそう診断したと言ってのけた





とくに最前列の畑山が思わず出た失笑声で




傍聴席は大失笑で溢れた




吉本興業の記者会見みたいに
グダグダだった






判決は11月21日






仲間たちが傍聴に来てくれたわ





じゃあの。