裁判の事 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

裁判の事




術後2年経った2016年8月18日
弁護士へ初めて相談してみた



正直それまでは余裕などなかった




それから10月27日に
弁護士と裁判所の人がA医師の勤める大学病院へ行って証拠保全手続きをした 
突然行って俺のカルテのコピーを取ることらしい




それからA医師が自宅でやっているクリニックの方のカルテもコピーを取った



年があけて2017年 1月になって




うちの弁護士から話し合いを申し出たが
相手からはうちにはなんの落ち度もないので応じるつもりはないと却下された





それから半年どうするか悩んだでいたが





弁護士から連絡があり




ここで何も動かなければ時効になると言われ




2017年7月22日

東京地方裁判所へ


A医師とAが勤務する大学病院を相手に


医療過誤裁判を起こした





それからずっと争ってきた




途中 裁判所から和解を勧められても相手は全く応じない 



反省する気はないようだ





結構驚くウソも平気で言ってくるから頭にくる


逆に相手側は俺に怒ってるらしい


意味不明 どこまでも腐ってるな


途中から大学病院への訴えを取り下げA医師一人だけを相手に争ってきた






それがやっともうすぐ終わりそう





長かった






正式に終わったら





裁判の内容を





公開しようと思っている





あともう少しじゃ







じゃあの。