嬉しい事と頭にきた事 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

嬉しい事と頭にきた事

今日は検診日


手術から4年4ヶ月




いつも通りに採血 採尿 CT撮影を終え





昼飯食べながら診察を待つ





何回やってもこの待ち時間がなかなかドキドキするもんじゃ



そして診察室へ呼ばれ







今回も






無事クリアー









やったぁ〜




次回は来年6月 




そこでついに5年目を迎える



やっとゴールが見えてきた 




このまま気を抜かず突っ走る









それから1年以上続いてきた医療過誤裁判の方も終盤に差し掛かってきた






今は裁判所から双方に和解を勧められているところ





結局はどこかで折り合いをつけなくてはいけないとは思っているが



顧問弁護士さんから連絡がきた



先方では
ウチの病院には落ち度がないという回答だったと



これが誤診じゃないと

どう言うのが誤診なのか俺には分からない



T病院 とA医師
頭にきたと言うか

つくづく情けない人だと思う








じゃあの。