ノンストップ | 竹原慎二 オフィシャルブログ

ノンストップ

昨日まで北海道だったので

録画していたノンストップを今日見た

セカンドオピニオンの特集だった


僕の今までの経緯が紹介された




西川史子先生が


A先生はちゃんと観ていたと思う
他の病院に行ったところで癌の早期発見は出来なかっただろうと言った 


はぁ〜


ステージ4まで進行しないと癌は見つけられないのか?


僕は西川先生に診てもらったことはないし

A医師のことも知らんはずだ




医者同士のかばい合いか?






僕は一年の間 何度も尿検査をしたのに
尿細胞診検査をしてもらえていなかった


癌だとわかってからいくつもの病院に行き尿細胞診さえしていたらと言われ



どれだけ悔しい思いと後悔をしたか



西川先生個人的恨みなどないが



ただ僕は





僕のような失敗をもう誰にもして欲しくない




そのために自分の経験を公開しているだけだ



人間は必ず失敗する



「私 失敗しませんから」



はドラマの世界だけだし




もしそんな医者がいたら




避けた方がいいと思う










じゃあの。