発売記念サイン会&講演 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

発売記念サイン会&講演


昨日は「見落とされた癌」発売記念講演会&サイン会
{7A0F1158-7326-42B5-9FEF-F9241BB9A47F}



沢山の方が来てくれて感激しました

僕のブログを見てくれているという きの子さん

同じ主治医の手術を受けた たかさん

いつもめっちゃ元気で明るい 乳がんですけどそれがなにかさん


会えて良かった



埼玉から来てくれたというおじさん

28年前 膀胱癌で僕と同じ新膀胱手術を受けたと言っていた その病院で第1号だったらしい


だけどその後 腎臓 大腸 胆のうに転移しその度に手術で臓器を摘出したそうだ

現在68歳で元気だった 


昨日の僕のサイン会のお知らせをたまたま新聞で見かけて



ガラケーしか持っていないから 簡単に調べられなくて色んなとこに尋ねまくって来てくれたという



なんかこのおじさんのバイタリティが
生還できた理由のように思えた



他にも 




ガチンコの藤野と一平 

{DFEF39DB-4A6C-4BAD-842F-A1087DE59AB9}





佐藤ハルク夫妻も

{5C108B83-615D-4345-9CBE-0F1F9DEB1C27}





みんなありがとう〜




じゃあの。