正月休み 終了 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

正月休み 終了

正月休みあっという間だったなぁ



元旦は女房の実家に行き
2日は川崎競馬場へ行った 



僕は報知新聞で競馬予想コラムをやっているから
担当者の坂巻さんとこへ新年の挨拶をし

翌日の予想をしてきた



そこで帰ればいいのにやっぱりせっかく来たからにはちょっとはやるでしょ


今年の運試し




初めはちょこちょこ


負けこむと ど~んと


終わってみたらコテンパンにやられた😢



ギャンブルのプロというのは大勝ちしないらしい

コツコツと確実に勝ち続けるのがプロのギャンブラー 


なるほど 


ボクシングも当たらないからと一発を狙い出すと大振りになり益々当たらなくなり負のスパイラルにハマる 


そんな時こそ基本のワンツーで 
コンパクトに当て体制を立て直す 



そうじゃった〜




次回はそれでいこう





つづく




じゃあの。