否定から入らない | 竹原慎二 オフィシャルブログ

否定から入らない


免疫療法を受けたクリニックの医者から
他にも癌にいいと言われている治療方法を次々と紹介された




例えばビタミンC療法とかサプリメントとか温浴療法とか、、




自宅でできる温浴療法はやり方を本で見ながら試してみたりした



その医者から
「ゲルソン療法」って知ってます❔と聞かれた


なんだそりゃ

僕は初めて聞いた



それは究極の食事療法で内容をほんのちょっと聞いただけでも
あ〜無理だとは思った



食べる楽しみがなくなってしまったら



生きている意味あるのか



とさえ思えた



でもダメと思って全否定する前に




知った上でやらないのと


知らないでいてやれないのとでは


全く違う



否定から入ってしまったら全てがそこで終わる




まぁ商売っ気もあるんだろうな〜と思いながらも


あんまりしつこいと うるさいな〜と思うけど



一応聞いておきたい





つづく



じゃあの。