病気のおかげ | 竹原慎二 オフィシャルブログ

病気のおかげ


僕は「病気のおかげ」って言い方が正直あんまり好きじゃない 



今回病気になったことで気づいたことは色々あるけど


それでも病気のおかげといえるほど
人間出来てない



病気にならずにすんだならばそれに越したことないし


もし今からでも願いが叶うものなら失った膀胱に戻ってきて欲しい



大きな代償を払って

自分の中で折り合いをつけて

現在がある






うちの子供達は僕が弱ってこのまま死ぬかもしれないって姿を目の前で見ていた





いやでも健康が何よりも大事かって事に気づいたかなとは思う





もしこれをきっかけに自分の身体を大切にしていってくれるならば




それは



今回僕が病気になったことの中で




唯一良かったことというか




いや、良くはないけど




自分が救われる点なのかもしれない




みなさん健康第一です





つづく






じゃあの。