痔? | 竹原慎二 オフィシャルブログ

痔?




とりあえず 大学病院ではいきなり内視鏡ではなく便検査をしたが


潜血反応はなかった



僕は近所のクリニックで代用膀胱の手術をしてるっていったら内視鏡検査を断られた話をした



すると 切ったのは小腸だし 大腸にカメラ入れるのは問題ないよ もう1度そう言ってやってもらったらどうかって



やっぱりここではやってもらえないんだ、、、
ってちょっと思ったけど


ここは大学病院


検査くらいなら近所でやってってことかな




わかりました





僕は前のクリニックにまた行った



じゃ 


やりますか



ってことになり

数日後の予約をした





午前中、自宅でまたあの2リットルもの下剤を飲んで全部出し切って午後一に大腸内視鏡検査を受けた 


家のトイレの方が落ち着くし


やっぱ 近所の方が楽だったか




僕は普段の定期検診で泌尿器の他に肺とか肝臓とかはCTでチェックしているが他はノーマークなので
気になる所は自分で別に検診受けてと言われていたから



今回ついでに胃カメラもやってもらった




この際、気になる所は徹底して調べておいた方がいい




結果は胃も大腸もキレイだって




出血は痔でしょうと





切れ痔か~(T_T)








痔 エンド、、、








つづく








じゃあの。