今日 | 竹原慎二 オフィシャルブログ

今日

2016年 9月2日


{2C4F4140-7E06-4A98-AE71-5EA41254431B}

{2B92A4D4-5BB0-4E4F-9279-EFA2D4D64DF4}

術後 2年3ヶ月



定期検診





いつも この日はドキドキ


正直 怖い



12時 病院着 
いつもより1時間早く来てしまった

いつものように採血 採尿を終え

ちょっと早いが

CT撮影に向かった

予約は2時からですと言われたので

ゆっくり御飯でも食べて待っておこうと思ったら CT撮り終えるまで食事は控えて下さいと言われアイスコーヒーで我慢
{3A3176E7-DC4E-45C7-BBB0-3B1B1807F0B2}

朝 食って 来るべきだった「涙」



CT撮影を終え


やっと食事に有り付けた
{7B446DCF-0D21-4A1C-8E21-E22910400584}
今日はカレーうどん




今日も無事クリア出来ますように





いただきます^ ^



診察は思ったより早く呼ばれた



ドキドキ  ドキドキ





F先生の第一声は








F先生「竹原さんは広島出身って事はカープファンですか」

自分「はい もちろん 今年は優勝ですね もしかして先生もカープファンですか?」

F先生「僕はジャイアンツファンですよ」


自分 「あ〜〜、、、」

F先生「ところで結果ですが 血液検査も CTも問題無いですね」


毎回この瞬間  緊張感 不安感から解放される 

あ〜本当に良かった 


あと何回これを味わうのか



僕は今まで4ヶ月に1回のペースで検診を受けてきたが 「被爆も怖いので次はもう少し間を空けられませんか」と相談すると 


F先生「2年経過してるので大丈夫ですよ じゃ〜次は3月にしますか」と言われ

そんなに先かと不安になり間をとって2月にしてもらった



F先生 同じ手術をした人は自己導尿が必要な人もいるらしい
画像で見ても 大きさも良く 上手く使いこなせていると言われた


ありがたい事だ


これからも大事に大事に


{E7ACC943-8FF6-4891-9834-3BB2DB6E76D2}
病院内の為  小さくポーズ






とりあえず今日の結果報告でした



つづく





じゃあの。