【整体師いっしー@石井さん】すまいるはぁと東京、出店者さんのご紹介 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司です。
ご訪問いただきありがとうございます。


今週末、開催する「すまいるはぁとin東京」、出店者さんのご紹介です。



【整体師いっしー@石川さん】すまいるはぁと東京出店者さんご紹介☆キャッシュポイント診断つき!

2013-04-08 09:25:05

テーマ:

◆整体師いっしー@石川さん◆
脳内クリーニング \3,000
内臓調整セッション \3,000
小顔矯正 \4,000
肩こり・腰痛速攻セッション \5,000


上記のメニューを、次の中から選んでください
【単体セッション】(金額・選んだもの)
【2個パックセッション】 (金額・5,000円)
【3個パックセッション(プチコンサル付き)】(金額・7,000円)
【全部パックセッション(プチコンサル付き)】 (金額・10,000円)

■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■

●セミナー
【基本欲求追求セミナー】
  20日 11:00~12:00  ¥3,000
【自分の舞台を作っちゃおうセミナー】
  21日 13:00~14:00  ¥3,000

■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■

メモ☆出店者からのメッセージ

カラダの不調を直したい
頭の中のゴチャゴチャをスッキリさせたい
小顔にしてシェイプな顔にしたい。
肩こりや腰痛を、何とかして軽くしたい。

そんな方々の悩みをバシッと解決!!
今回はセミナーもおこないますっ

いつもは日程がなかなか合わないという方にもオススメですよー

リンクお問い合わせ・事前予約はこちらから☆
アメーバhttp://ameblo.jp/iddiet/