シンギング・リンのセンタリング瞑想会 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日は岐阜から、誕生数秘学マイスターの鈴喜みわこさんが

東京にいらっしゃいました


いろいろなセッションをしているみわこさんですが、
今回は『センタリング瞑想会』を都内で開催♪


シンギング・リンの生の音魂を聴きながらのセンタリングです♪


おまけのヘッド・ヒーリング♪



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-110511_193805.jpg


これがなんとも言えなく、気持ちえーの(笑)


それに、声でチャクラを整えるワークがとてもよかったです~



今日は私の入門講座を受けて下さったゲストさんと一緒に、センター(真ん中)を味わいました~


関西から帰ってから風邪を引いて一週間が経ちますが、なんだか鼻が通った気がしますよ(笑)


いろいろ、出すモノを出しまくって、浄化したかもです


あたまもすっきり、鼻もすっきり、これで、風邪も治るかも(笑)



シンギング・リン、恐るべし~~~




ごめんなさい
お許しください
愛しています
感謝しています
ありがとうございます