ルーツを探る旅(1)伊勢神宮編 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司(あやみしんじ)ですキラキラ
いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今年の年頭の目標のひとつ、自分のルーツを探る旅はやはり

関西にありました♪



先日、関西へ行く前に懐かしいあの場所へ行って来ました~



伊勢神宮(内宮)・五十鈴川


ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20100901伊勢神宮03



月次祭の様子

白馬と目が合いました~



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20100901伊勢神宮01



月次祭恒例の行事~



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20100901伊勢神宮02



お次のゲストは、な、なんと・・・

ダライ・〇〇の修行僧?!

偶然にもこんなところで出会うとは(笑)



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20100901伊勢神宮04



神宮の春季神楽祭もやっておられました



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20110501伊勢神宮06



天にも昇るような大樹は、いつ見ても圧巻ですね~



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20100901伊勢神宮05



今から4年前の9月に初めて伊勢神宮へ訪れました。

2007年9月は、私のサイクルが1発展の年に入ったばかり!

そう、この場所で不思議な体験をしたのです・・・。


その時に、スピリチュアルの扉が

うっすらと開いたのかもしれません(笑)



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20110501伊勢神宮07



荒祭宮へ行く途中にある大樹。

みなさん、〇〇を感じているご様子~

裏側はかなり感じますので、是非訪れてみてください~



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20110501伊勢神宮10



最後はコレ!

宇治橋鳥居に太陽が重なって、

かなりのエネルギーを浴びました♪



ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークを提供します!!-20110501伊勢神宮09



過去に訪れた伊勢神宮の様子はコチラ



ごめんなさい

お許しください
愛しています

感謝しています

ありがとうございます



読者登録してね