芦屋のサロンで「ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング」を受けて来ました♪ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司ですキラキラ
いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ


関西巡業の話のつづきです~

お昼は大阪、数あるお気に入りのお店の中から

今回は新地の石和川(いわかわ)。石和川の記事はコチラ

 

そして、大阪のグルメなブロガーさんのオススメのカフェコーヒー

アマレーナ(芦屋)


ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークにしよう!!-20110416アマレーナ01


芦屋の住宅地にあるカフェは、外観も内観もオシャレ^^
ホッと出来るひと時・・・リピートですね~


芦屋のサロン、しろたまセラピールームへのお土産はコレ

出町ふたば(京都)の和菓子

 

ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークにしよう!!-20110416出町ふたば01


芦屋のイメージは和より洋なので、ギャップを狙ってみました~



そして、今回の関西への目的のひとつは

昨年のワークショップでお世話になったbinchaさんの

「ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング」を受けること・・・。



ヒューマンデザインは、西洋占星術、カバラ、チャクラ、

易などが合わさった叡智。魂の地図とも呼ばれています。



生年月日、出生地、出生時から深く広く読み解きます。



binchaさん のすごさは昨年よりパワーアップしていました。

口頭で2時間半、レポートにして20ページを超える内容は圧巻。たくさんの情報は一度聞いても覚えきれません~(苦笑)



「ヒューマンデザイン」は、取扱説明書といった感じでしょうか~



身近なことから今世での役割まで、

「より自分らしく生きるため」の指針みたいなものですかね。



ちなみに、私のタイプは「エネルギープロジェクター」。



エネルギーの源になるモーターを持っている活力あるタイプ。



自家発電を生み出せない、エネルギー的な条件付けを受けやすい。元気な人と一緒に居るときは動けるのに、一人になるとドッと疲れるタイプ・・・当たっています(苦笑)



洞察力や知性を使って、周りの人達へメッセンジャーとして

生きる役割があるようです・・・納得です(笑)



まだまだ詳細のレポートを読んでいくと腑に落ちることが

たくさんありました。



この世に偶然はありません。



生まれた瞬間、そして今この瞬間も必然の瞬間です!

その瞬間の宇宙エネルギーの情報がチャートに刻まれて

デザインにあらわれています。



「ヒューマンデザイン」を知ることで、さらに自分を深く理解する

ことが出来そうです。コレ、勉強したくなりました♪



binchaさん、「ヒューマンデザイン」はすごいですね!!

昨年今回と偶然ではない、やはり導かれていますよね(笑)

いろいろなことを教えていただきありがとうございます。

めっちゃ、楽しい時間でした~♪



「ヒューマンデザイン」について詳しいことを知りたい方はコチラ



 ++++++    +++++++    ++++++


ごめんなさい

お許しください
愛しています

感謝しています

ありがとうございます


<日本赤十字社 東北関東大震災義援金>

受付の詳細は→コチラ


<東北魂(とうほくだましい)>

東北地方太平洋沖地震義援金

受付の詳細は→コチラ
 

宮城県仙台市出身の芸人、サンドイッチマンの二人が

宮城県知事に義援金を直接お渡ししてくれるそうです。