ちょっとだけ満月の話 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

彩海慎司ですキラキラ
いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ


土日の関西巡業の話は後程書くと致しまして

今日は、満月の話をちょっとだけ・・・。


今日はてんびん座の満月です。

ハピトモ★感性の扉をフルオープンにして笑顔で楽しいライフワークにしよう!!-110418_033828.jpg


この写真は今日の3時半頃のものです。


てんびん座の満月は、ある物事が成就する時期と言われています。新月にスタートした計画、アファメーションしたことが結果のでる時です。 半年前のてんびん座の新月の願い事を見返してみるのもいいかもしれませんよ。

自分の意思を貫く勇気を持ち、孤独に強くなることの学びを与えてくれます。安易に妥協せず、自分の心が本当に求めることを大切にしましょう。


本日、4月18日、誕生数秘学で診ると

2+0+1+1+4+1+8=17 17→1+7=8

8充実の日、今月の充実の月とい合わせてダブル充実♪


いろんなこと(もの)を受け取れる時です

そして、まわりの方と豊かさを分かち合いましょう~


そんな満月の夜、月光浴をするのもいいですよ。

今回の満月は女性的なパワーを感じますので、

何かメッセージが受け取れる方もいるかもしれません♪


そして、心身ともにリフレッシュするのもいいでしょう~

お風呂にゆっくりとつかり、身体と心を緩めリラックス、

リフレッシュさせてあげるのもおススメですよ。


みなさん、それぞれにフルムーンタイムをお楽しみください(笑)


 ++++++    +++++++    ++++++

 

ごめんなさい

お許しください
愛しています

感謝しています

ありがとうございます


<日本赤十字社 東北関東大震災義援金>

受付の詳細は→コチラ


<東北魂(とうほくだましい)>

東北地方太平洋沖地震義援金

受付の詳細は→コチラ
 

宮城県仙台市出身の芸人、サンドイッチマンの二人が

宮城県知事に義援金を直接お渡ししてくれるそうです。