誕生数秘学カウンセラー総会☆ | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ハピトモですキラキラ



昨日は、日本誕生数秘学協会(JBA)の総会が


東京、中野で開催されました。


朝から、どしゃ降り、雷が鳴る中、全国のカウンセラーが集いました。



「誕生数秘学」の産みの親、協会の主宰であるはづき虹映さん、

そして、ミッション・ナビゲーターの長谷川章子さんのお話を聞いて、


ありのままの自分らしさを取り戻すこと、


日常の中で、真ん中(中央)、ニュートラル、センタリングの感覚を、


長く居られるようにすることの大切さを感じました。


それには、魔法の言葉(じゅもん)・・・ありがとう~を


毎日、毎瞬、続けていきたいと思います。。。


+++++ ++++ +++++ +++++ ++++ +++++

午後の交流会では、美味しい食事、豪華景品が当たるウルトラクイズ、


そして、はづき師匠が独断で選ぶ、年間カウンセラー大賞の発表がありました。


普段お会いできないカウンセラーさんとのお話の中で、


また、新たな気付きもありました音譜



年間カウンセラー大賞に輝いたのは、誕生数秘学を学ぶきっかけをくださった


愛かえでさん でしたクラッカー


誕生数秘学カウンセラーになれたのも、愛さんのプッシュがあったからでした。


おめでとうございま~す虹



あっという間の4時間、めっちゃ充実した、楽しい時間でした。

そういえば、昨日は、3創造の年、3創造の月、8充実の日だったんですね。

そして、秋分の日で満月の日でもありました。

乾杯の時に、カウンセラーの皆さんと「意図」を放ちました。


私は、「行動」!!


これから、誕生数秘学の入門講座と個人セッションを始めていきます~



1年に一度、このような横のつながりを深め合える交流の場があることに


感謝しています~(JBAのスタッフの方々、ありがとうございます)



そして、お土産もこんなにいただきました~ニコニコ


ハピトモブログ★感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸せになろう!!-100924_165353.jpg



来年のカレンダー(壁掛け、卓上)、スピ女検定のポストカード、

そして、魔法の手帳(来年のスケジュール手帳)まで入っていました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます音譜