【交流会】 ココロとカラダに栄養を~vol.2 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ

いつもご訪問いただきありがとうございます
音譜



穂ノ香さんの料理はお店で出せる作品ですよね~キラキラ

一品一品手間隙かけているのがわかりますもんキラキラ

彩り、香り、もちろん味から春を感じますクローバー

野菜本来の味を堪能できて、めっちゃうれしいです!

今回のお料理についての詳しい説明は穂ノ香さんのブログを見てくださいねぇラブラブ!


そして今日集まった方々は、5歳の時からの幼なじみだったり、半年ぶりの再会だったり、同じ講座を受けた同窓生だったり・・・
みんな繋がっているんですね~ドキドキ

それぞれに話す内容が周りの方とシンクロしていておもしろかったなぁ(笑)

将来の話、現状に対する相談事・・・話す側も聞く側も目がキラキラしていて楽しそう~ニコニコ

みんな昔から友達だったかのような盛り上がりでした音符

みなさん、自然と箸が進みストックしてあるものまで全て完食です!

今回のイベントがこんなにも皆さんに喜んでいただけて、本当にうれしいですニコニコ

感謝!感謝!
ありがとうございましたニコニコ

また、さらに、みんなが幸せを感じる楽しい会を企画していきたいですニコニコ

今回参加できなかったブロガーの皆さん、次回は是非参加してくださいね~

そして、コラボ企画、ジョイントしたいという方もウエルカムですよアップアップ


皆さまが幸せでありますようにニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜


ペタしてね