【交流会】 ココロとカラダに栄養を~vol.1 | メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

メンタルトレーナー岸真樹★コーチングと数秘学で感性の扉をフルオープン♪ありのままのあなたを輝かせるサポートをさせていただきます!

誕生数秘学(誕生日占い)からコーチング、カウンセリングなどをしています。自分自身を観察することで、本来の自分、自分らしくありのままに生きて行ける、毎日笑顔で楽しいライフワークをおくれるためのサポートをさせていただいています♪

ハピトモですニコニコ
いつもご訪問いただきありがとうございます
音譜


ドリームマップ作成後、ぞくぞくと人が集まりだしました~音譜


うーん、良い氣の流れを感じます~黄色い花


welcome to honocafeの穂ノ香さん がDELIしてくれました~星


お料理はこんな感じでーす虹


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_01


季節の野菜くるくるロールキラキラ

春キャベツ・小松菜・人参・大根・海苔・・・梅ソースを添えて


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_02


切干し大根煮

岡山澤山産の自家製天日干し大根


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_03


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_04


キャロット&ジンジャーサラダ


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_05


玄米のおむすび2種

白胡麻&大葉&黒豆みそ


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_06


パセリ&松の実&レーズン


ハピトモのブログ☆感性の扉をフルオープンにしてみんな笑顔で幸福になろう!!-2010_05交流会_07


かぶの蒸しもの、イチゴのデザートのアップ写真取り忘れました汗


今回はナチュラル&ハーモニーと岡山のお友達の自家製野菜、

玄米を使ったお料理。


穂ノ香さんいわく

殆んど調味料は使わない、料理は素材が命、主役なんだそうです!


料理というのは、材料を理解する、と書きますものね!


穂ノ香さんのポリシー素敵ですね~


つづきは後ほど・・・