今回の撮影旅行、特に第二日目は素晴らしい天候に

恵まれました。

御殿場から新幹線三島駅まで戻る帰途でも富士山の絶景を

撮影することができました。


御殿場から箱根に抜ける途上、乙女峠からの富士山

です。富士山

以前泊まった旅館の女将が「ここからの富士山が

一番好き!」と言われていたのを思い出しました。









芦ノ湖湖尻から芦ノ湖の西側を南へむかう

芦ノ湖スカイラインの途上、三国峠からの撮影カメラ

遠くから時折「ドーン」という自衛隊の演習の

大砲の音が響いていました。






同じく芦ノ湖スカイラインの途上、杓子峠からの撮影カメラ








天候に恵まれ、世界一美しい富士山のお姿を

たっぷり撮らせていただきました。

また明日から来年のために日ごろの行いをよくして

おかねば・・・。