皆様、あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお迎えになりましたでしょうか。

1月2日の今日、初詣に行ってきました。

場所は毎年お参りするのが恒例となっています

豊中市上新田の天神社です。



子供たちが大学受験の際に絶大なご利益をいただいたのを

きっかけに毎年お参りするようになりました。


寒い中を並んでお参りを待っていると・・・・

猛烈に雪が降ってきました。!!雪の結晶






ようやくお参りを済ませ・・・

今年最初の運試し・・おみくじを引いたら・・

「末吉」でした。


今年最初の運試しとしたら、まずまずの出だし・・

というとこでしょうか。


ともあれ、今年も健康に恵まれて、元気に働きたいものです。

皆様のご健康、ご発展をお祈り申し上げます。

新年の診療開始は1月5日(月)からです。

今年もよろしくお願いします。