宇土半島一周 | まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

宇土半島一周


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

久々のツーリング。


左から、ノボルくん、僕、代表、コウヨウくん、太田さん。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


宇土方面に向かってます。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

きちんと信号は守る僕達!!


個性的なバイクに乗ってるけど、マナーが良過ぎる僕達。


そのギャップがまたカッコいい。

と言われたい。。。

まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


三角西港で小休止。


ここいつ来てものんびりしてていいなぁ。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

なんか僕だけキャシャに見える!?


MAKOTOくんに「何してるんだ!? 早く出てこい!!」と電話してるところ。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

代表のアイアン。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


何台目のバイクだろう!?

今度ガレージ見せて下さい。


今週からタカさんのGood Motorcyclesでカスタムだそうです。

仕上がりが楽しみです!!


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


不知火辺りで。


熱過ぎてズボンが6分丈に。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~


やっと梅雨明けして、夏って感じ!!


気持ちよかったぁ~!!


不知火だけど、ロサンゼルスにしか見えない。


まめごろう日記 ~ Like a Rolling Stone ~

男気ジャンケン!!


太田さん、ご馳走さまでした。

5人しかいないのに、なぜか幻の6人分のセットが出てきました。



久しぶりのツーリング楽しかったぁ。


タカさん、エンジン絶好調でした。

ありがとうございました。m(_ _)m



これからガンガン走りに行くぞ!!

まめごろう