茅ヶ崎の友人の家で「多肉植物を使った寄せ植えWS」があったので参加した。

友人に会いたかったから!


可愛い多肉ちゃんたち。


皆さんの作品。




これがわたしの作品だが、先生がかなり手直ししてくれた!笑


ランチは「スリランカカレー」を希望者が食べた。

わたしは勿論!

美味し過ぎた。

しかし、朝ごはんガッツリなわたし。

食べられず、持ち帰って明日の楽しみに!


友人とワインバーで反省会。

この頃にはお腹も空いて来ていた。

先ずはビールで🍻


次はイタリアのオレンジワインで。


鯵のカルパッチョが美味しい〜




マゴチのフリット


ヤングコーンのフリット

それぞれの衣も揚げ方、味付けも素晴らしい👍


わたしは揚げ物を食べたらかなり満腹になってしまった。

アメリカンチェリーと山羊のチーズをつまみ、


ワインは次に進むわたしたち。

ドイツのロゼを選んで貰ったがさっぱりしていて美味しかった。


最後にティラミス。

チーズが美味〜


全てが美味しくて楽しくて幸せな時間だった。


店長からのサービスで貴重なブランデーも頂いた。


WSも楽しかったし、反省会も楽しくて大満足な1日だった。


皆さんありがとうございました。

またご一緒出来たら嬉しいです!