ランチの豚カツが全く消化せずで、夕飯は作れず食べられず。

お腹が空かないと作れない。

あまりに空腹でも作れないがお腹が空かないのも無理で、、、

夫は残り物や冷蔵庫の中を探索して食べている(すまぬ)


夕飯代わりに(笑)可愛い可愛い孫のYui姫を!

ベストフレンドのNoraちゃんとはほぼ毎日一緒に遊ぶ。


水遊び後の公園では水着の上にスウェットか?

わたしたちの孫、脚長くないですか?

(ババ馬鹿過ぎますね〜😅)


痩せ形のYui


大食いではないが、割と満遍なく食べる。

そして大人と同じ物を食べたがるYui


早く会いたいが、日本の生活も満喫したいし。


わたくし、もう来年のチケットも購入済み。

勿論9月のは随分前に用意した。

先々のチケットを用意しないと不安になるわたし!