今夜は鰤しゃぶ。

かなり蒸し暑いので「除湿」しながら食べるわたしたち。

真夏でも鍋を食べる。



鰤は割と厚めに切ったのでしゃぶしゃぶとは言えないかな〜


他には枝豆、蒲鉾。

そして夫の為に「豚の生姜焼き」を。

肉料理をたまには作らないと!笑

作り置きしている「酢玉ねぎ」を使うと本当にさっぱり美味しい。

あ、わたしは一切れしか食べないけれど。



今日はわたしの誕生日プレゼントを買いにモールに行った。

ダイナソーが至るところにあってYuiに見せたいな〜とつい思う。






スニーカーとシャツを買って貰い、Yuiとお婿さんに服を買い、自分の為にまた食器を買ってしまった。

買ってはいけないのだが、良いのを見るとね〜

夫への誕生日プレゼントは渡していない(内緒)


楽しい買物でしたよ😄