仲良しの友人達と雅叙園のイタリアンでランチをして来た。


会員の友人のおかげで色々便宜をはかって頂き快適なランチだった。


先ずはスパークリングワインで乾杯🥂


最初の一皿がとにかく美味しくて期待が膨らんだ。

冷製パスタが美味しすぎて山盛り食べたかったな〜!笑


水タコのカルパッチョも野菜とドレッシングが最高。


帆立のパスタには冬瓜が入っていて良いアクセントになっていた。


メインはわたしは魚。

油を使わない調理法が良い。

全くもたれない。


デザートはピスタチオのティラミスを。

甘すぎずこれも美味しかった。


折角なので雅叙園パトロールを!笑


有名な1億円のトイレに寄った。


す、凄い。

個室が凄いが写真はちょっと、、、笑


近くの友人のタワーマンションに移動して、


反省会!

良いワインを開けてくれて感謝🍾


「とらや」の練り切りや塩っぱいクッキーなども頂いた。


友人のマンション近くは飛行機の通り道らしく、滅茶苦茶低く飛行機がひっきりなしに飛んでいた。


た〜くさんのプレゼントを頂き(毎回)ありがた過ぎた(毎回)


楽しくてあっと言う間に時間が経っていた。

シカゴに行く前にもう一度会えたら良いのだけど。