金曜日は買出し日。

何が嬉しいかと言うと花を買える事。

今週は珍しい花を買った。

「スモークツリー」があったので。

「クルクマ」「バンダ」も好きな花だ。


先週の花もまだまだ元気だったのでアレンジし直した。




今夜は和食。

メインの「ほうぼうの煮魚」は写真撮り忘れた。


半端に残っていた野菜を揚げ浸しに。

オクラとカボチャは新たに買った。

カボチャが甘くて美味しい〜🎃

オクラの高さにも驚いた。


夫の為に鴨を焼いた。

たっぷりの長ネギも。


他には沖縄もずく、黒豆、板わさ。




最近の可愛いYuiたちも!笑

ベストフレンドのNoraちゃんの家でNoraちゃんのお姉さんが遊んでくれていた。


可愛い過ぎる(アホ)


こんな写真で癒される単純な老人夫婦だ!笑