日本に帰る為空港到着✈️


たくさんの愛をくれたわたしの家族👪

夜勤明けで空港まで送ってくれたLarkin、本当にいつもありがとう!


昨日は帰国前日ではあったがYuiを植物園に連れて行った。


本当は「たんぽぽ会」に行くはずだったが寝不足のわたしたち。

ダウンタウンまで運転したくないね〜と、近場の植物園に変更した。笑


Yuiはここも大好き❤


暑い日だったので水遊びが楽しそうだった。


ピクニックエリアがとても充実していたのでキンパやフルーツのお弁当でランチ。


昼寝後の午後も近くの公園に行った。

この午後の公園は身体に堪えたな〜

暑いのと眠いので。


でも道すがら「鈴蘭」を発見したり、


「柏」の木を発見したりした。

「柏餅が作れるかもしれないね」とも!笑


外食する予定だったのだが、前日の疲れが、、、

家にある物でゆっくりしたいとわたしの希望で簡単に素麺を茹でたり、残り物をリメイクしたりした。

これが美味しくて落ち着いて良かった。

何よりYuiがたくさん食べた👍


まだ仕事は終わらない。

大事なパッキングを夕飯後に始め、寝る前のbayouのトイレを担当したから。


いやいや、最後まで働いたかな〜


Yuiと娘はMovie Night なのでわたしがやらないとだった。


おかげでぐっすり眠れ、気持ち良く起床。

またbayouのトイレと朝ごはんを担当した。

家族の一員としてやるべき事があるのは良いと思うようにしよう!笑


9月のシカゴまで日本の生活を満喫する。

皆さま遊んで下さいませね。


一旦、さようならシカゴ!