デッキで頑張っている野菜たち。


サラダミックスが凄い成長で収穫何間に合わない。


これは食べ残しのトマトを潰して植えてみたらちゃんと成長して来た。

実がなるのが楽しみだ。


こちらは友人から分けて貰った「大葉の苗」

種を貰ったので発芽させたかったがダメだったのだ。

友人に話したら、苗を持って来てくれた。

もっと成長したらフィールドに植え替えて毎年出来ると良いのだが、わたしは植え替え時期にいないのでかなり心配だ。


ハーブも盛り盛りになっているので植え替えたいのた、、、


シカゴの某日本マーケットで買った種が全く発芽しなくてがっかりしていたのだが2種間?3週間経過後くらいにやっとこのサイズ。

娘がきちんと植え替えてくれるかな〜


デッキでの野菜栽培は置いておいて、


今夜はグリルドチキンの夕飯。

Larkinが頑張る💪



娘とYuiもデッキで楽しむ。


味見をする娘たち。


Yuiはいつも元気!


焼き上がった物を並べて夕飯🍽️


Larkin にまたまた良い事があったのでスモークサーモンを買って来た。

安いお祝いかな〜!笑笑笑

Yuiもスモークサーモンが好きだからつい。


チキンと残っていたポークも焼いて貰った。


野菜がまた美味しい。


昨夜食べ過ぎた反省から今夜は少し量を加減したが大満足な夕飯だった。


今夜が家族揃って食べる最後の食事になってしまった。


明日はわたしと娘は午後からダウンタウンに行く。

明後日の土曜日はガールズディ。

明々後日の日曜日に帰国するのだ。

わたしを空港に送る為にLarkin はシフトを組んでくれたそう。

最後までありがたいし優しいお婿さんだ。


わたしは明日、明後日を目一杯楽しむ❗️