今日は娘が出張に行ったのでオヘア空港までわたしが送って行った。

今の家からは20分かからない。

いや、だからと言って楽だった訳ではなかった。

初めての道は分岐などが分かりづらかったから。


でも順調に送って帰って来れた。🙌

帰りはかなり高速走行だったので早く家に着いた。笑


ランチは出かける直前に作ったサーモンバーガー

美味しかったと喜んで貰えて良かった。


休む時間なく作り置きおかずを作った。

帰国までもう日何無いから!




海老ワンタンはこのまま冷凍。


海老ニラ饅頭は焼いてから冷凍する。


昼寝から起きたYuiとライブラリーに行こうと思っていたが、家で遊びたいそうでしっかり遊びましたよ。

とにかく面白くて堪らない。

彼女の意思はほぼ完璧に話せるようだ。

色々な「ごっこ遊び」のシチュエーション作りから笑える。


Larkinが夕飯前はYui担当になり、わたしは料理の仕上げ。

ニラ海老饅頭、餃子、春巻き、卵とキクラゲ炒め、サラダと、


海老ワンタンスープ

今日作った物や冷凍保存してあった物、残り物を出した。


Yuiはアジアの血筋だからか、アジア料理が大好き❤

点心を作ったら必ずたくさん食べる。

スープ好きなLarkinにはワンタンスープも。


娘がいない日もつつがなく過ぎていける事に感謝!